Information

イベント「プロビルダーに負けないエフェクトボードを作る勉強会」開催します

2017年 05月 09日 19:14 | カテゴリー: Information
2017年 05月 09日 19:14
Information

Sound Magician プレゼンツでは、初めてのイベントを開催します。

名付けて「プロビルダーに負けないエフェクトボードを作る勉強会」です!

最近自分でもエフェクトボードを作り上げまして、手前味噌ですがかなりいい具合に仕上がりました。追ってレビューはあげます(現在制作中)ので、ご参考ください。

この制作中にいろいろと自分でも勉強することがあり、ちょっとしたコツでノイズを少なくできたり、踏みやすさが変わったりといろいろなことがわかりました。また、アンプの違いによる自分のボードを使った自分の音の作り方など、実践交えた勉強会です。
和気藹々とできればと思います。

ご参加はスペースの都合上、先着10名様とさせていただきます。

ご参加はこちら↓よりお申し込みください。

https://www.facebook.com/events/185431855312405/

ご参加お待ちしております。

ご質問は上記イベントページよりディスカッションでお願いします。

-----------

開催日時:2017年6月17日(土)16:00~19:00

開催場所:東京都豊島区西池袋3-30-13 岸野ビル4F
            Bass On Top 池袋西口店 2st
            TEL:03-5992-7720
     http://bassontop.tokyo.jp/band/ikebukuro-nishiguchi/

参加費用:参加者10名の場合は一人¥1000です。参加者が10名に満たない場合にはスタジオ代を頭割りします。5月末時点で5名様の参加があれば決行します(この場合で一人¥2000です)。もし満たない場合には、スタジオ時間の調整をします。

参加条件:(なるべく)ご自身のボードをお持ちください。ご自身のギター、ベースもお持ちいただけるとなおグッドです。

終了後は有志による打ち上げします。

皆様のご参加お待ちしております。

Sound Magician 管理人 佐々木